Condos

Mandarin Oriental Hotel Residence Honolulu マンダリンホテルがホノルルに。

The world-famous Mandarin Oriental Hotel Residence will be coming to Honolulu next to Ala Moana Shopping center. I went to their event last night meeting with their developer Mana’olana Partners and super designer Dianna Wong. There will be only 99 residential units in this exclusive building.

あの有名なマンダリンオリエンタルホテルレジデンスが正式に発表され、昨日有名なホテルのデザインを軒並み手掛けているスーパーデザイナー ダイアナウォングにも会う事が出来ました。 99軒しかないこのレジデンス。 高級の中の高級。 アメニティーやバンケットルーム。 ミシェランのレストラン。 そしてマンダリンのサービス。 考えただけでわくわくします。 お部屋のレイアウトなどご興味ある方はご連絡ください。

Comments (0) Show CommentsHide Comments (Remember)

Cool. Add your comment...

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Leave your opinion here. Please be nice. Your Email address will be kept private, this form is secure and we never spam you.

More Articles from Hawaii Life

Hawaii

ハワイの不動産市場 冷え込んでる❓ Is realestate market in Hawaii ok?

クライアントさんが心配して連絡をくださいました。 武田さん どうしてる? 仕事大丈夫❓ 心配ありがとうございます。 データ 的には まだ 冷え込んではいません。 大丈夫デス。 数字がお好きな方のためにちょっとデーターをお知らせすると ホノルルに関しては 制約数は戸建て、コンド合計で昨年比にすると23.3%落ちているけど 今年の5月に比べると6月は22.3% も上がっているんですね〜 価格帯にもよりますが 特に1億以下の物件は動いています。  インベントリ〜が少なめなのとローンの利息が低い事が重なって、ローカルマーケットは特に忙しい様です。 高額物件になると 海外からのバイヤーが頼りなところもあるので 物件ありきかなとも思っていますが 実際 3月にコロナが始まって4月には弊社も人員削減をしたりしてたのを今月になってモドして来ています。 と言うのも マウイ島、ハワイ島、オアフ島の順番に最近売り上げが伸びて来ていて 今年前半弊社売り上げ 600億をすでに超えています。 7月にフェデラルからの失業保険が失効した場合にもしかすると売りが出てくるかなと言う気がしています。 そうなったらまたそれに飛びついて購入する人も出て来ますね One of my client was worried about me since Covid 19 started and hawaii …

Activities Agents Events Hawaii Latest News Lifestyle

Skype Hawaii Real Estate Seminar / ハワイから皆様にハワイ不動産セミナー

とうとうアメリカもコロナによる非常事態宣言がトランプ大統領より発表されました。 それに伴ってアメリカのあちこちでパニックが起こっているようです。 アメリカでは起きないだろうと思っていたトイレットペーパーの買い占め。 ハワイは船での搬入に頼るから備蓄はトイレットペーパーに限らず一応大事な事なのだけど まさかのメインランド😳 そして実は私は今日東京で不動産セミナーを行う予定で日本行きを予定していたのでありました。 コロナ騒ぎの為旅行を断念。 と思いきや 懇意にして頂いているWinWinのヒロキさんが ネットセミナーやりましょう〜 と今時の発言🎶 実現となりました。 これからのライフスタイル、仕事スタイル 変わっていく予感‼️ The United States also declarated a state of emergency by Coronavirus from President Trump. …

Activities Hawaii Kauai Lifestyle

Kauai Island Travel Guide Part 2 /カウアイ島トラベルガイド#2

前回に引き続き カウアイ島の旅のご案内です。 昨日はカウアイコーヒーに寄りましたが、カウアイにはカウアイクッキーにもあります。ショートブレッドクッキーが中心に この工場? に行くとパイも売っています。 クッキーの試食もさせてくれるのでドライブのついでに寄ってみてください。 ホノルルでも買えるのだけどやっぱり購入しちゃいます♪ Here we are continuing my last blog talking about my trip to Kauai Island (Read Part 1 Here). …